三回連続で花粉話で行かせていただきます!
いやぁ・・・
鼻の下限界っす(笑)
カッサカサでござるよ、奥さん。
ヒリヒリするでごわすよ、旦那。
ね?
もぉ何か文末おかしくなるくらいやられてるっす(笑)
いやいや、負けないぜ!
って事で、何かしら鼻の薬を手に入れようと薬局行ってみました。
色々あって迷う!
鼻炎のと花粉のは違うのかしらねぇ。
で直で鼻に塗るヤツ欲しかったんだけど、いざ塗ってる姿考えるとイヤだったんで我慢して「プシュッ」ってするヤツにしました。
アタシ、喉に「プシュッ」ってのも怖くて出来ないんだけど頑張ってみようかなと思ってね★
一回目はやっぱ痛くて涙出たけど、段々慣れてきて今じゃ頻繁にやってます♪
おぃ!花粉!
絶対負けないかんね!