つい何日か前に「緑」の話をしまして。
気になったので自分のラッキーカラー調べてみました!
「黄色」でした(笑)
説明のところにはイイ事書いてあったんだけど、アタシ・・・黄色は苦手でゴザイマス・・・。
明るいし割りと合わせにくいと言うか、洋服買う時も絶対選ばない色って感じかな?
黄色の服なんてもってないもん!
アタシとしては「緑」って結果になって、「緑」と運命を感じたかったんだけどねぇ。
でも黄色も「癒しを求めてる」系の感じらしいよ。
説明に書いてあった。
「緑」の話をした時にみよんちゃんが「癒し」の話を書いてくれてたでしょ?
結局アタシは癒されたいのでしょうか(笑)
最近は穏やかに過ごしてるんですがね。
見えない所で絶え間なく燃え続けてるって事にしとこうか★
その方がカッコイイしね★