忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/25 みよん]
[09/21 LUANE]
[09/20 みよん]
[09/13 LUANE]
[09/12 みよんんん]
最新記事
(10/03)
(09/22)
(09/18)
(09/12)
9.4
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
LUANE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいていこの時間までは起きてるルアンです★

0時回ると眠くなって寝てしまう事もありますが、3時くらいには起きてこの時間までは目がパッチリです♪

身体に良くないですね・・・

でも、そのお陰で最近気付いたことが。

朝陽が昇るのが早くなった気がします!

少し前までは、この時間に外見ても「黒」だった気がするんだけどね。

最近見てみると少し「青」が入ってる気がするの★

夏だときっともぅ明るいのかな?

何か季節が移り変わってく瞬間って感じですな♪
PR
バレンタイン終わったばっかなのに、もぉホワイトデーのニュースやってた!

ニュースやってるって事は、お店側もモード切替したって事だよね!?

スゴイなぁ・・・。

でも、思えばクリスマスも12月頭くらいからやってるもんね?

そんなもんなんだねぇ♪


バレンタインはさ、告白の意味を込めて渡す子って少なくないじゃない?

まぁ『バレンタイン=告白』ってイメージがアタシの中にはあるんだけど、ホワイトデーもそぅなのかしら?

ホワイトデーはそんなイメージないんだよねぇ・・・

不思議だね★
でしたねぇ★



外を歩けば「ハート」って感じだったね。



アタシもチョコ食べたい!

つい何日か前に「緑」の話をしまして。

気になったので自分のラッキーカラー調べてみました!

「黄色」でした(笑)

説明のところにはイイ事書いてあったんだけど、アタシ・・・黄色は苦手でゴザイマス・・・。

明るいし割りと合わせにくいと言うか、洋服買う時も絶対選ばない色って感じかな?
黄色の服なんてもってないもん!

アタシとしては「緑」って結果になって、「緑」と運命を感じたかったんだけどねぇ。

でも黄色も「癒しを求めてる」系の感じらしいよ。
説明に書いてあった。

「緑」の話をした時にみよんちゃんが「癒し」の話を書いてくれてたでしょ?

結局アタシは癒されたいのでしょうか(笑)

最近は穏やかに過ごしてるんですがね。

見えない所で絶え間なく燃え続けてるって事にしとこうか★

その方がカッコイイしね★
日付変わったけど・・・

今日も降ったね、雪★

スンゴイ大粒だったね★

雪見ると少し切ない気分になったりしない?

でもやっぱり雪は可愛いから好きよ♪

そんな冬好きなルアンでした!

Copyright: LUANE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆