忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/25 みよん]
[09/21 LUANE]
[09/20 みよん]
[09/13 LUANE]
[09/12 みよんんん]
最新記事
(10/03)
(09/22)
(09/18)
(09/12)
9.4
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
LUANE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の癖は鼻の頭を指でこする事なルアンです。

いやいや。
昨年末辺りに、ふと思いまして。

「鼻こすったら、ランプの精みたいに何か出てくるんじゃないかな」

って。

と思ったのも鼻の頭ってちゃんと触ると少しへっこんでんの!

皆様もそうかしら?

んで気になって触ってたら「もしかして」と思ったワケです。

最近までは「今なら出てもイイぞ」と思う時しか触ってなかったけど、
最近は気付いたら触ってる状況で(笑)

顔洗う時少しだけヒリヒリします・・・

もしアタシに逢って鼻の頭が赤くても、寒さのせいだと思ってくれたらありがたいです♪
PR

いつも知らぬ間に選んでしまう色が『緑』なルアンです。

好きな色聞かれても
だいたいは『白』『黒』『紅』『紫』とか答えます。

なのに身の回りで割りと多い『緑』グッズ。

なんでだろ?

「好きな色は緑です!」

って多分一生言わないと思うけど、『緑』グッズ多いなぁ。

って事で爪は緑になりました★

特に色は決めないで買いに行ったんだけど、結局知らない内に素敵な『緑』を探してました(笑)

なんだか『緑』とは切っても切れない縁な気がします。

あ!

『緑』と『縁』って字似てる!

ね★言ったでしょ★

やっぱりアタシと『緑』は仲良しさんだね♪



スッゴイ久々に爪を黒くしてみた。



・・・違うぅぅぅ。



アタシはラメが入ってないのが塗りたかったんです。



だから間違えてはないんですが・・・



黒と赤と白しか無くて黒を選んだら何か違った(笑)



この機会に新しいの買おうかしら★

どもども、ルアンです★

実は・・・
昔から時々妄想してしまう事がありまして。

『小さい羽根が生えたらどうしよう』って(笑)

アタシがどうするとかじゃなくて、周りがどうするだろうと思って。

でも別に飛べるワケじゃなくて、浮いてる感じ?
地面から10cmくらいだけ!
最高浮遊高さが10cmなの!

まぁちょっとした段差しか越えられないよね(笑)

しかも、ずっと生えてるんじゃなくて時々生えては時々消える、みたいな。

「あ、今日生えてるねぇ♪」
つって(笑)



コレ、すんごい昔から思ってて、時々思い出すアタシの妄想★

って事で気付いたらスッゴイ時間が経ってしまいましたが1月12日のLIVE REPORTをします!

まずこの日のSET LIST♪
1.白夜の月
2.Fin
3.Otherwise
4.ex.MY DARLING
5.MARIA-Requiem
6.G
7.Sincere
でゴザイマシタ。

12日はSOLO一年目の「締め」という意味を持たせたステージだったので、アタシが一番アタシらしく歌える形をとりました。
つまり、今までのSOLOではピアノ弾き語り・アコギ弾き語りの独りきりでの曲を必ず取り入れていましたが、やっぱりアタシは、マイクを持ってアクションたっぷりで歌う方がアタシらしいと思ったんです。
というのは、自分のLIVE映像を見ていて『アタシが魅せる世界はこのアクションにあるんじゃないか』と思ってるからなんですね。

以前は「ギターボーカルの方がカッコ良かった」とか言われたりもしたけれど、自分が自信持って伝えられる方法を取るのがBESTだと思うわけですよ★
別に弾き語りやめたワケじゃないしね★
3a2886e4.jpeg

という事で日頃から∮th等でもお世話になってるIKKOさんにはFULLでサポートして頂きました。
3ed20c68.jpeg

予定では5曲だったんですが色々都合がありセッティング中に急遽7曲になり「Fin」と「Otherwise」をリハなしでブチ込みました。
が・・・やっぱ∮thでやってるだけあると言うか何と言うか・・・何の不満もなく歌えたのはサポートがIKKOさんだったからだと改めて思います。

1~3曲目までは?thとして作った自分の曲ですね。
243f5cfe.jpeg

4曲目の「ex.MY DARLING」は去年一番最初に出逢いアタシが尊敬するアーティストでもあるHIЯ∞RΦさんの曲ですね。一番最初に好きになった曲だからってのもあるんだけど、どぉしてもこの日にアタシなりの歌詞に変えさせて貰って歌いたかったんです。
c5596fa4.jpeg


5曲目はHIЯ∞RΦさんにもサポートをお願いしてDOUBLE PIANOでの演奏でした。
去年コノ曲の産まれた場所へ行った事もあり、MCでは話せなくなったりと気持ち的に辛すぎでしたが、曲の最後の歌詞をその場で変えたりして究極のMARIAに出来たと思っています。
本当にお二方にはどれだけ感謝すればイイのか解りません。
が、最後に言った英詞は何を言ったのか記憶にありません(笑)
3e5cf483.jpeg 74beb59b.jpeg

6曲目はLIVEに来た人とだけの秘密です。
こぉいうサプライズはLIVEで実際体験しなきゃね★
スッゴイ楽しかったんだけど、あまりにもIKKOさん余裕なさそうだったから笑わせたくなった(笑)
アタシにそんな余裕が出来た事自体成長だ♪
013d4dbc.jpeg 11477cb3.jpeg

最後はやっぱコノ曲しかないって事で。
一年間の感謝の意味と、たくさんの人にとって今年が素敵な一年になるように応援の意味を込めて送りましたが、受け取ってもらえたようで本当に嬉しいです!
82b14c40.jpeg f11ac46e.jpeg


ステージ下りた後にたくさんの方に声を掛けて頂いたり、LIVE終了後にたくさんメールを頂いたりと本当に素晴らしいステージになりました★

サポートしてくれたIKKOさんHIЯ∞RΦさんを含め、会場に来てくれた方々、その他の応援してくれた方々にも本当に心から感謝しています!

ありがとうございました!

~LUANE~




Copyright: LUANE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆