おはようございます!
LUANEです★
今日はLIVEに向けてGUESTさんと最後のリハの日です。
やっぱり、思ったよりも早くこの日になってしまいました(笑)
今日の練習が終わったら、あとは当日のリハのみで本番・・・。
本当にセットリストに入れたい曲たくさんあって、正直まだ少し悩んでしまいそうですが、もぉ変えません!
選ばれた曲達に全ての気持ちを入れて必ず届けます★
で、明日は練習前に久々に買い物をしてみようかと思ってます♪
洋服が欲しくて★
スッゴイ久々に大好きなお店まで旅してみようと思ってます。
楽しみです★
ちゃんと練習に間に合うように帰ってきます(笑)