こんにちわ、ルアンです★
またまた今回も日付が変わってしまいました、先日20日はRecordingでした。
時間で言うと12時間ですね。
休憩はかなり多めでしたが、夕方に入って、日付が変わって明け方終了。
中々気に入ったモノが録れなくて、焦りとかでグチャグチャになっていました。
そんな時に友人から久々に電話が来て、少しの間お話して急に気持ちが楽になりました★
そぉいうのってスゴク大事だなって実感しました。
LIVEでは会場に来てくれてる方がステージ立つ前に声を掛けてくれたり、ステージ上からも見ることが出来るから直接POWERを貰えるけど、
Recordingは本当に自分との戦いだから、自分でMental面もしっかり保たなきゃいけないなぁと。
だから息抜きとかって本当に必要なものですね★
さてさて、次回からスパートかけて行きます!
「楽しみにしてる★」
って言ってくれてる人達もいるからね★
嬉しいです!
頑張るあん!!!