おはようございます!
元気いっぱいルアンです★
先日ココでも告知させて頂きましたLIVEのお話♪
「行くから頑張って!」
「楽しみにしてるね♪」
「行けないけど頑張って!」
などの連絡をたくさんの方から頂きました!
とっても嬉しいです♪
本当にありがとうございます!!!
もぉ一ヶ月切ってるんですね。
もちろん練習も始めてますよ★
そしてSOLO恒例のSpecial Guestの登場も決定しましたよ☆
アタシのSpecial Guestといえば・・・な方々ですよ(笑)
本当にアタシは色々なたくさんの方々に支えられていますね。
心から感謝しております!
LIVEまでは一ヶ月が本当に短く感じるものです。
でも、「もっと練習したかった」とかの不安を抱えたままステージには立ちたくないので、
時間を有効に使っていきます。
今日は特に寒いらしいので皆さんあったかい服装でお出かけしましょう★