忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/25 みよん]
[09/21 LUANE]
[09/20 みよん]
[09/13 LUANE]
[09/12 みよんんん]
最新記事
(10/03)
(09/22)
(09/18)
(09/12)
9.4
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
LUANE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーンポタージュの缶ジュース。



どうしても空にできない。



だって・・・



コーンが残っちゃう!



開封前は

「絶対空にする!」



って少し逆さにしといてみるけど・・・



ん~・・・

the CORNsはどうやったら抜け出してくれるかねぇ。




PR
おはようございます!
元気いっぱいルアンです★

先日ココでも告知させて頂きましたLIVEのお話♪

「行くから頑張って!」

「楽しみにしてるね♪」

「行けないけど頑張って!」

などの連絡をたくさんの方から頂きました!

とっても嬉しいです♪

本当にありがとうございます!!!

もぉ一ヶ月切ってるんですね。
もちろん練習も始めてますよ★

そしてSOLO恒例のSpecial Guestの登場も決定しましたよ☆
アタシのSpecial Guestといえば・・・な方々ですよ(笑)
本当にアタシは色々なたくさんの方々に支えられていますね。
心から感謝しております!


LIVEまでは一ヶ月が本当に短く感じるものです。
でも、「もっと練習したかった」とかの不安を抱えたままステージには立ちたくないので、
時間を有効に使っていきます。

今日は特に寒いらしいので皆さんあったかい服装でお出かけしましょう★





『R-指定』

の「R」ってなんだろ?

「U」はUnderだから・・・

なんだろ?


意味は「禁止」みたいな感じだったかな?


アタシはホラー好きですが、

よくDVDの裏面の左下とかに小さく書いてあった気が・・・

でも、本気で禁止したいならもっと大きく書けばイイのに・・・



と、突然思ったAM4時過ぎのLUANEでした★
寒いっす・・・。

腕が寒いっす・・・。

ホットのペットボトル抱えてます。

寒いのは好きだけど・・・


誰かホットの飲み物が冷めてしまった時の復活させる裏技を教えてください!
こんばんわ、LUANEです。

来年の2008年の1月12日(土)
SOLOでステージに立つことが決定しました!

久々のSOLOです。
8月以来ですね。
まだ3度目のSOLOステージです。

【詳細】
2008.1.12(土) in  六本木EDGE

OPEN・・・17:30
START・・・18:00

CHARGE・・・前売り¥1500/当日¥2000 + DRINK¥500



出演
1.Tigermoth
2.Rei
3.ARTBEAT
4.LUANE
5.Dirty Spookles-In Music(でぃしむ)


でゴザイマス。


アタシの出演時間は20:00過ぎですね。


2008年一発目のステージがSOLO。
ドキドキします★

2008年の一発目ですが、個人的には「締め」の様な気持ちでステージに立とうと思います。
実際は今年の10月31日に∮thで立ったステージが締めになりますが、
「締め」という気持ちが無かったというのもあり・・・。

それに、今年SOLOになって∮thとしても活動してきて。
『SOLOとしてどれだけ成長したのか』
って事で、やはりSOLOで締めたいなと。

そっか・・・。
SOLOでやるって決めてまだ一年経ってないのか・・・。


30分という限られた時間の中で、
今年得たモノを全て出して
色々な世界を魅せられたらなと思います。


皆様にとって2008年のSTARTが・・・
アタシにとってSOLO一年目の「締め」が・・・

素敵な時間になりますように★

そして皆様と一緒に素敵な時間を過ごせる事を楽しみにしています★

是非見守りに来て下さい!







Copyright: LUANE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆