頭をフル回転させてみようと。
3日もRecordingの予定ですが・・・
くぅ~。
詞がちょっと・・・
今まで「詞がちょっと・・・」って事はほとんどなかったのですが、
今日の夕方、
「ん?」
と思いました。
難しい言葉を使いたくても、あまり知らないし・・・
「もっと勉強しよ!」
って本気で思いました。
出かけるときは、小説片手にって感じにしようかな♪
アタシのブログを御覧頂きましてありがとうございます!
LUANE-ルアン-です★
PC専用である∮th-ファイス-のHPですが、
先ほどから、LUANE's blog のみ携帯からでも御覧頂ける様にしてみました。
コレでいつでも遊びに来て頂けますね♪
というワケで、
携帯からでも宜しくお願いいたします★