忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/25 みよん]
[09/21 LUANE]
[09/20 みよん]
[09/13 LUANE]
[09/12 みよんんん]
最新記事
(10/03)
(09/22)
(09/18)
(09/12)
9.4
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
LUANE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ★

朝から鼻がジュルジュルしてます。

朝にクシャミが8回ほど連続で出たので花粉だと思いましたが、今でも続いてるって事でもしかしたら風邪かも知れないですね・・・。

困るぅぅぅ。

明日はお昼くらいからRecordingなのに・・・

喉が痛い分にはアタシは歌えるけど、鼻声だと・・・
ちょっと歌ってても自分の声に違和感感じてしまうからねぇ・・・

花粉だとイイなぁと思いつつも、これから『Drip Call』の仕上げをします。

ふぁぁぁ、本当に花粉だとイイなぁ・・・

PR
こんばんわ★

前回は星が綺麗だったってお話で冬の良さを語りました。

今日は別の事で冬の良さを伝えようと思います。

冬の良さ・・・

そう!
イルミネーションが素敵になってます★

なんで夏はやらないんだろ・・・
暑苦しいからかな?
でも花火は!?
ん~・・・解らないですな。

クリスマスシーズンはベランダ等に装飾しているお家もあって歩いてるだけでウキウキしてしまいます★

気付いたら携帯で写真撮ってる自分がいたりしてね。

で、せっかく撮ったのに容量いっぱいでブ~…だったり・・・

ってワケで先日携帯用にmicro SDとやらを買ってみました★

そんなワケで綺麗なイルミネーションの写真を見て良い夢見て下さいな☆

mini1.JPG mini5.JPG

54e955a3.jpeg e3eba36b.jpeg 1c0bffa5.jpeg

冬宣伝部長 るあん
こんにちは。

∮thのVocalでもあるLUANEでゴザイマス!

先日∮thの最新のCD
『Faith For Songs』
がまた何枚か旅立っていきました。

毎回LIVE会場では大変嬉しい事に完売しておりますが、
こうやって会場意外でも誰かの手に渡っていくのを見れると本当に嬉しいです。

直接手渡せて、「ありがとうございます!宜しくお願いします!」と言える幸せをスゴク感じることが出来ました。

Recording中の苦労は個人的にたくさんあるけれど、
全ての苦労はこの為ですな。

アタシはまだ∮thでしかCDのReleaseはしてないけれど、コレからもっとたくさんこういう場面に出逢って、最高のとびっきりの笑顔をプレゼントしたいなって思います!


これからも宜しくお願いします★


真夜中にこんばんわ
ルアンです★

今日はとっても寒かったですね。

でも吐く息はまだ白くなってなかったような気もします。

ん~!
そろそろ霜柱とかニョキニョキ出てきたりするのかな★
スッゴク楽しみです!

昔は「ボキボキ」良い音鳴らして踏み潰しながら歩いたなぁ・・・。
手で持ってみたりもしたなぁ・・・。

でもいつからか汚れるからってやらなくなっちゃって・・・

よし!
今年からは幼くなった気分でまた泥だらけになって歩いてみよう!

なんて事は思わないけれど(笑)


そぅ!
寒いと空気が綺麗なのか、本当に星が綺麗にたっくさん見えました
何だかウキウキしてしまいました♪
なんだか微笑ましかったです。




そして、ずっと楽しみにしていて食べるのを先延ばしにしていたプリンを食べました★

アタシ、抹茶味の食べ物が大好き★

とろとろで~♪
ふわふわで~♪

とっても美味しかったです★

売ってるところみたこと無いけど・・・
見つけたら絶対たっくさん買っちゃうよん♪




というワケで少しずつ景色も冬らしくなってきました。

上手くまとめられなかったけれど、

体調崩さないように頑張りましょう!




日付は変わってしまいましたが・・・
mini4.JPG
20日はRecordingの続きの日でした。

と、その前に。
まだ治りきっていなかったJET君をしっかり修理して頂きました!
200711201737000.jpg 200711201737001.jpg 200711201739000.jpg


それからRecording Startです。

Release前に曲名を公開するのはダメなのかな?

まぁでも、もぉ命名してあるし名前隠しちゃうのも可愛そうだから・・・

Sincere    c/w Drip Call

でゴザイマス!


『Sincere』はすでに曲が出来ていたので土台から確実に作っていく方法で少しずつ進めましたが、
『Drip Call』はとにかく重ねていって、全体像を先に見てしまおう作戦です。

そして20日はギターとベースのでした。
200711202121000.jpg 200711202152000.jpg

1本目のギターは意外にもアッサリ録り終わりましたが、2本目を入れてから何だか違和感・・・。

とにかく重ねようということでベースも重ねて・・・。

むむむ・・・

何だかドコかに違和感・・・

そしてTakeshiさんからの言葉で疑いが確信に変わりました。

そぅ。

あの部分が変。

むぁぁぁ・・・

Takeshiさんは【LUANEの曲】っていうのをスゴク大事にしてくれます。

ソレはソレでとっても嬉しいです。

アタシはSOLOでやっているし、Recordingではエンジニアというスゴク大事なパートだけをサポートしてもらっているのです。

故に…
どんな構成にするか、どんな音色にするか・・・
全てアタシ独りの意見が全て通ってしまいます。
要するにディレクター業も独りって事。

ソレだとただの自己満足の世界。
アタシはそんなのを望んでいるわけではなくて、アタシが作った世界にたくさんの人達が入ってきてもらえるようになりたい。

要するにアタシ独りの考えではダメなんだね。

どんな小さな事でもイイから何か言ってもらわないと。

ただアタシは頑固だから、今まではソレをスゴク嫌っていたし、受け入れる余裕もなかった。

だけど、昨日Takeshiさんに色々と言ってもらえて素直に受け入れられる自分がいて。

そうした方がイイって賛同できる自分もいて。



今まで求めていたサウンドでは、アタシは無理をしすぎていて、背伸びをしすぎていて、正直独りでやっていくには厳しいものがあって。
ソレがアタシらしいと思っていたし、アタシに一番合ってると思ってた。
一番やりたいサウンドを作っていってたし。

ソレも間違いでは無かったと思う。

でも、その中にはもっとアタシらしく居られるサウンドが隠れていたことに、無理をしないで居られる素直なサウンドが隠れていた事に・・・



やっと気付けました!!!





と言う訳で・・・

本当にゴメンナサイ!!!

もしかしたらRelease日がズレてしまうかもしれません!

『Sincere』はもぅ録り終わっているし、出そうと思えば出せます。

けれど、もっとアタシらしく、たくさんの人達の支えになるような・・・
たくさんの人達の中に残るような・・・
たくさんの人達に必要とされるようにしたいし、そうなるので少し待っていてください!!!



Release日が決まっていて、もぅ間近に迫っているにも関わらずRelease日をズラすなんて…
許されることではないって解ってます。

けど!

「コレでイイのか…」
「もっとこぅしたら…」

とか。

そんな思いがある曲を出すことの方がもっと許せないと思います!!!






以前ドコかでも行った気がしますが・・・

単なる甘えによる妥協ではなく

コレは…上に行く為の重要な妥協です!



こんなヘリクツ言ってたら世の中なんでも許されるんだろうなぁ(笑)



とっても勝手ですが、そんな理由で予定よりも長くエンジニアTakeshiさんと楽しくRecordingを続けていこうと思いますので、これからも引き続き【ココ】で温かく見守って下さい★


宜しくお願いします!






Copyright: LUANE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆